オタコン開催中止

7/17にオタコン(アニコン?)に初参加の予定だったんですが、結論から言うと前日の夜に開催中止を食らいました。


1週間ぐらい前に申し込んで、その時には男性分のチケットは全て売り切れてたんで、恐らく女性が足りなかったのでしょうね。
同日に県内でもうひとつオタコンがあったので、そっちに流れてしまったのか…?
どちらにせよ初参加という事もあり、かなりワクワクしていたので、残念でなりません。
仕事が立て込んでたせいで、それこそ前日の夜まで化粧品やらの買い足しに走り回ってたので、肩透かしもいいとこです。ガッカリ…。😓

 

今回の分を次回イベントに振替出来るそうで、次回は8/7にもう一度トライします。
今度こそ開催されますように…。🙏 まずそこってなんやねんって感じですけど。
割とガチで取り組んでいきたいので(オタクの彼氏欲しい)、開催されない事にはどうにもならんです。

 

そもそもレイヤーの友人にこういったイベントがあるよ〜って教えてもらったので、まだネットでざっくり調べたぐらいの知識しかないんですよね。不安要素が多過ぎる。
その友人は彼氏ももちろん欲しいけど、どちらかというと交流を目的に動いてる感じなので…そんで、ネットで見る限りはそういう子が多いみたいですね。
本気で彼氏なり結婚相手なり見つけたければ婚活イベント行くだろうしね。
なのであんまりガツガツいかないようにはしようと思うんだけども、浮かないか心配です。
彼氏欲しいオーラを発しすぎて男ウケばっかり狙ってしまいそう。ダメですね〜。

 

まあとりあえずは、次回開催を神頼みしつつ、また近くなったら記事上げます〜。