初アニコン(オタコン)参加に向けて

急遽、24日にアニコンに参加する事になりました。😤
偶然、これオススメ〜みたいな感じでイベントがピックアップされてて、前回の鬱憤が溜まりに溜まってて次回開催まで待てないので、ちょっと遠いし仕事の日程的にも…と若干迷いましたが、そんな事言ってたら男できないので申し込んじゃいました。

 

今週末開催で、わたしが申し込んだのが開催5日前?ぐらいだったんですが、やっぱり男性チケットは完売してました。(割増?通常料金?のは残ってました。中止になった方は割引も割増も完売だったので、本当にもったいなかったと思う)

 

前のオタコンの記事で、「同日に県内でもうひとつオタコンがあって〜そっちに流れたから開催中止になったんじゃないか〜」なんて書きましたが、その吸収したであろう件のオタコンが、今回鬱憤晴らしに参加するアニコンと同じです。
つまり1週間置きにイベントを開催してる事になるんですが、大丈夫なんだろうか。
でも実際チケットは完売してるし、こんなに出会いを求める層がいるんだなあと思うと心強いし、ワンチャンありそうですね。楽しみです。
…そういう下心がスケスケだから駄目なんだよな〜〜!いやいや下心があってなんぼだよな〜〜!?

 

てかオタコンだのアニコンだの紛らわしくてすんません。自分でも違いがよく分かってないですが、イベント名に引っかけてます。

 

変わらずぼっち参戦なので、どうなるか不安で緊張してますが、またレポを書きますね。正直に。
初戦がぼっちっていうのも一寸先は闇って感じでどちゃくそな感じですが、しょうがねえ。友人関係が細いやつの末路です。
でもいつかは友人と2人組で出たいと思ってます。
ペアを組むのはどっちにしろなので(1人参加の場合、1人参加同士でランダムでペアを組まされる)、どっちがどうだったなんてレポも書きたいのでね。

 

また近日になったら意気込みと、あとこんな準備をしたよ〜みたいな事も書きたいです。